ロンドン武者修行

29歳 念願のロンドンでの生活。そしてその現実

確信を持つこと。いや、確信を持っているかの様に行動せよ

確信を持つこと。いや、確信を持っているかの様に行動せよ。

そうすれば次第に本物の確信が生まれてくる。フィンセント・ファン・ゴッホ

 

ほんまかよ。

 

と思い続け、

2018年8月23日、ロンドンで働ける事が決まりました。

(確定ではない、今からVISA申請。何VISAかもよくわからないが、大丈夫か?まだ疑心暗鬼)

 

 

時は、2015年6月30日

新幹線内で焼身自殺(下り)があった同時刻の新幹線(上り)で通常2時間半のところ7時間強かかり、文化果つる所から、コンクリートジャングルTOKYOに上京。

 

海外か東京かで迷い、とりあえず日本の中心から攻めることに。

 

この時は、2年で東京を出て、海外でワーホリする事を目標に

外国人が多いと定評のあるシェアハウスに住むことに決めました。

 

上京3年目の夏、

2018年7月24日

イギリスワーホリ(YMS)のVISA取得の為の抽選に3年連続で落ち続け、

悔しい気持ちから、韓国しか行ったことのない私が、単身でイギリスにて短期留学し

帰国1日後に会社から、ロンドン勤務を正式にオファーされました。

 

それが今日。2018年8月23日

これは夢でしょうか。