ロンドン武者修行

29歳 念願のロンドンでの生活。そしてその現実

近くて遠い英語

何年間も始めては辞め、始めては辞めを繰り返してきた英語

いよいよ、やりたい!がやらなければならない。になってしまった。

 

ロンドンの就労ビザ取得のために、3週間後英語の試験を受けることに。

ほんとに、中学生英語も分からないわたしに何ができるんだ。

ってほんとに弱気

でもやるしかない。

やる理由が山程ある。

そして、やる気がみなぎっている。

 

楽しい海の予定もキャンセル

いつも見ているインスタも削除

 

そして英会話教室に申し込みに行ったのが昨日

今日始めての受けたレッスン、聞き取りは、

留学する前が0だとすれば2になったぐらい。

 

返答はまだまだ単語

文章にできない

 

ほんとに馬鹿過ぎて嫌になる

この日記を数年後に見て

このときの事笑い飛ばせる様に頑張ろ。